2020-09-15:10時00分
愛知県中央支部

第2回日本少年野球ツボイスポーツ杯争奪大会 閉幕

9月12日、豊田ボーイズ専用グラウンドで第2回日本少年野球ツボイスポーツ杯争奪大会の準決勝・決勝が行われ、東名古屋ボーイズが優勝し閉幕しました。

優勝:東名古屋ボーイズ

準優勝:東海ボーイズ

優勝しました東名古屋ボーイズ 伊藤 泰憲監督のコメント

『 久しぶりの優勝で嬉しいです。選手だけではなく、沢山の方々のサポートがあってこその優勝です。試合中には、選手一人一人の強い気持ちを感じ、全員の思いが一つになって勝負に向かうことができました。本当に選手たちはがんばったと思います。この気持ち、経験を次につなげていきたいと思います。本当に嬉しい!!』

東名古屋ボーイズ 三浦天和君のコメント

『 優勝して嬉しいです!1年生の時の大会で、一回戦で負けてしまったので、これではダメだと思い、みんなで練習態度を変えました。楽しく試合ができたのが良かったと思います。でも、本番は全国大会だと思うので、いつでもチャレンジする気持ちで試合にのぞんでいきたいです 』

今大会の結果、第15回中スポ杯中日本秋季大会出場チームが決定しました。

1位 東名古屋ボーイズ
2位 東海ボーイズ
3位 愛知名港ボーイズ
4位 愛知知多ボーイズ
5位 名古屋中央ボーイズ

以上の5チームが10月24日から開催される第15回中スポ杯中日本秋季大会に出場します。

愛知県中央支部の代表として頑張ってください!

  • 写真1枚目
  • 写真2枚目
支部ニュース一覧へ トップページに戻る

©公益財団法人日本少年野球連盟
ボーイズリーグ中日本ブロック