2021-11-28:18時13分
三重県支部

サラスポーツ杯第41回小学生ジュニア東海大会(小学部)

サラスポーツ杯第41回小学生ジュニア東海大会が11/28、無事に閉幕しました。今大会は愛知県東支部のチームも参加し中日本ブロックの小学生チームが一堂に会して開催させて頂きました。コロナ禍の中、様々とご協力頂きました関係各位に感謝申し上げます。
小学生のジュニア大会らしく一生懸命になってボールを追いかけ汗まみれになって野球を楽しむ事が出来たと思います。
決勝戦前には四日市のチアリーダーチームに大会を盛り上げて頂きました。
優勝しました愛知豊橋ボーイズのみなさん優勝おめでとう!すべての試合が素晴らしかったです!
準優勝の津ボーイズのみなさんも感動的な試合を繰り広げていました。おめでとう!
今大会で悔しい思いをした選手たちも次に向けて前進してください。ありがとうございました。

※優勝した愛知豊橋ボーイズ、中野誠司監督のコメント
 選手たちがいつも以上の力を発揮してくれました。いつもはコーチをさせて頂いていますが
今回は監督として采配し優勝できたのでうれしく思います。
すべての試合が接戦でしたので冬のトレーニングをしっかりして次も優勝できるように
頑張ります。ありがとうございました。
※愛知豊橋ボーイズ、龍野綾太主将のコメント
 キャプテンとして頂点の優勝ができてとても嬉しいです。みんなも良いプレーをしてくれたので
総合力で勝てたと思います。新チームになった時も今回のよに優勝できるように、みんなで力を合わせてがんばっていきます。


  • 写真1枚目
  • 写真2枚目
支部ニュース一覧へ トップページに戻る

©公益財団法人日本少年野球連盟
ボーイズリーグ中日本ブロック