2022-06-21:23時50分
三重県支部

サラスポーツ杯第53回選手権大会三重県支部予選(小学生の部・中学生の部)

サラスポーツ杯第53回選手権大会三重県支部予選(小学生の部・中学生の部)が6・19、無事に閉幕しました。関係各位の皆様のご協力により、無事に閉幕することができました。ご協力頂きました関係各位に感謝申し上げます。また、ご協賛頂きましたサラスポーツ様に重ねて御礼申し上げます。
小学生の部、中学生の部、共に白熱した戦いを展開しました。
優勝しました小学部・三重伊勢ボーイズ、中学部・四日市ボーイズの選手たちは三重県支部を代表して全国大会でも優勝目指してがんばって欲しいと思います。

三重伊勢ボーイズのみなさん
四日市ボーイズのみなさん
優勝おめでとう!

小学部
優勝:三重伊勢ボーイズ
準優勝:四日市ボーイズ
中学部
優勝:四日市ボーイズ
準優勝:伊勢志摩ボーイズ
三位:津ボーイズ

(小学生の部)
※優勝した三重伊勢ボーイズ、吉田雄一監督のコメント
 今大会は大切な大会ととらえ挑みました。まだまだミスが多いですが選手たちが頑張ってくれました。本当にうれしいです。
 春の全国に出場することができましたので、今大会も勝ってチームの名前を全国に轟かせたいと思っていました。
 全国では挑戦者としてミスをなくしレベルを上げて支部を代表して戦って参ります。
※三重伊勢ボーイズ、佐藤大介主将のコメント
 チームの団結で勝ててよかったです。今大会で課題が見えたので練習します。
 全国大会では優勝目指して頑張ります。
(中学生の部)
※優勝した四日市ボーイズ、九鬼好博監督のコメント
 夏の大会は本当に怖いなと痛感しました。準決勝から緊迫した試合になり、やはり3年生になればどのチームも成長していると思いました。
 決勝戦も初回からなかなか流れをもって来ることが出来ずに苦戦しました。しかし最後は全員で勝ち抜くことができ良かったと思います。
 全国大会では一戦一戦、全員で頑張りたいと思います。
※四日市ボーイズ、芝山博翔主将のコメント
 優勝することができてうれしく思います。春の全国大会では悔しい思いをしたので夏は一つ一つ勝てるチームを目指して強い気持ちで全国に挑みます。




  • 写真1枚目
  • 写真2枚目
支部ニュース一覧へ トップページに戻る

©公益財団法人日本少年野球連盟
ボーイズリーグ中日本ブロック