2022-08-29:19時11分
三重県支部

神宮奉納第31回日本少年野球小学生三重大会 閉幕

"神宮奉納第31回日本少年野球小学生三重大会が8./28、関係各位の皆様のご協力により、無事に閉幕することができました。ご協力頂きました関係各位様に感謝申し上げます。また、ご協賛、ご後援頂きました各位様に重ねて御礼申し上げます。
残暑の中、全試合白熱した戦いを展開しました。
稲沢中央ボーイズのみなさん、2年連続の優勝まであと一歩でした。次の大会は優勝めざしてがんばってください。
東海ボーイズのみなさん平成16年の第13回大会ぶり、感動の優勝おめでとうございます!

優勝:東海ボーイズ
準優勝:稲沢中央ボーイズ

※優勝した東海ボーイズ、志賀裕一監督のコメント
今大会は人数が少ない中、3年生を参加させて頂き感謝しています。自分たちがどれだけできるのかなという期待と不安の中で一戦一戦、選手たちが伸び伸びと野球をやってくれました。失敗してもいいんだよと声をかけながらプレッシャー無く戦えたことで優勝できたと思います。夏は春日井ボーイズさんと合同チームで全国へ行きました。春も東京へ行けるようにがんばります。ありがとうございました。

※東海ボーイズ、榊原竣平 主将のコメント
このチームで優勝できて嬉しくて興奮しています。これからの大会でも優勝していきたいです!ありがとうございました。







詳細はコチラ
  • 写真1枚目
  • 写真2枚目
支部ニュース一覧へ トップページに戻る

©公益財団法人日本少年野球連盟
ボーイズリーグ中日本ブロック