2018-11-24:19時30分
愛知県中央支部

第49回春季全国大会は愛知知多ボーイズが出場決定!

第49回春季全国大会愛知県中央支部予選が閉幕しました。

愛知県中央支部代表は愛知知多ボーイズ(6年ぶり5回目)の出場が決定した。

愛知知多ボーイズ西城真寿雄監督は今大会を振り返り、『この学年は上の学年でも出場している選手が多く、またピッチャーが安定していた。私の自由にやる野球を選手たちがいつも通りやってくれた。6年ぶりの春季全国大会出場は長い監督経験の中でまだ全国優勝がない。選手にプレッシャーをかけるつもりはないが(笑)中央支部の代表として戦いたい』とコメントを頂きました。



加藤楓太主将は『このチームはみんなで1戦必勝の目標をもってアップからしっかりと声を出して厳しい練習をやってきました。今日は勝ってとてもうれしいです。全国大会での目標はもちろん全国制覇!冬の厳しい練習を乗り越え夢をかなえたい』とコメントをしてくれました。

そして決勝戦での活躍、7回完投で優勝の切符を手にした安藤選手は『今日は特別な緊張感の中、最後までマウンドを守れてうれしかった!全国大会のマウンドでは球速、変化球のキレをこの冬でさらに磨き、今以上にできるよう頑張りたい』とコメントを頂きました。



愛知県中央支部の代表として頑張ってください。

応援しています。

  • 写真1枚目
  • 写真2枚目
支部ニュース一覧へ トップページに戻る

©公益財団法人日本少年野球連盟
ボーイズリーグ中日本ブロック