3月1日愛知県新城市 新城有海緑地公園野球場にて、ウルフィキャラバン旗サラスポーツ杯争奪大会兼スターゼンカップ第55回日本少年野球春季中日本ブロック予選小学部の決勝戦が行われました。決勝戦はそれぞれのブロックを勝ち上がってきた、稲沢中央ボーイズと、名古屋東・岐阜合同ボーイズの愛知県西支部同士の対戦となりました。決勝戦らしい1点を争う白熱の展開で、1点を追う稲沢中央ボーイズが最終回に3点を取り逆転、そのまま3対1で記念すべき第一回大会の優勝を飾りました。
稲沢中央ボーイズ(優勝)
長尾 守監督
みなさんのおかげで、6年連続9回目の出場になり、是非とも全国制覇を目指して頑張ります。
堀場 梁源(ほりばりょうげん)主将
気を引き締めて、残りの時間を使い出来なかったことを修正して必ず全国制覇をかなえたいと思います。
名古屋東・岐阜合同ボーイズ(準優勝)
長尾 文博監督
全国大会を思いっきり楽しみたいと思います。
やるべきことやり、一つ一つ結果を出してきたことに自信を持ちこれからの戦いに結び付けたいと思います。
橋本 陣之右(はしもとじんのすけ)主将
みんなで助け合って全国優勝を目指します。
両チームとも春季全国大会での活躍を期待いたします。
今大会も無事に終了することができました。
多大なるご協賛を賜りました、メ~テレ様、サラスポーツ様、SSK様、フォトクリエイト様をはじめ、大会運営をいただいた、三重県支部、愛知県東支部各位、審判団に感謝いたします。