2021-10-11:00時13分

中日本女子選抜  お疲れ様でした!

10月3日、秋晴れの中、みよし市のひばりヶ丘グラウンドで中日本女子選抜チームの2021年度解散式がコロナ過で簡略ですが行われました。

松本ブロック長よりメッセージ

選手の皆さんへ
今年度も昨年に続き鶴岡一人記念大会が中止になりました。また全国女子中学生硬式野球選手権大会についても残念ながら中止になってしまいました。全国大会に向けて皆さんの意気込みや努力を考えると心が痛みます。しかしながら、今までの努力はあなたの味方です。自分と仲間の絆を信じましょう。今まで選手の皆さんは本当に大変な努力をしてきました。皆さんが努力してきたことは決して裏切りません。努力をしてきた自分と仲間を信じることでこれから先の道が開けると思っています。3年生の皆さんはこれからが頑張りどころです。最後まで気を抜くことなく実りの多い一日一日を過ごしていきましょう。最後になりましたが、指導者の皆様、保護者の皆様には大変ご苦労をお掛けしました。心より感謝を申し上げるとともに、これからの選手の皆さんのご活躍を心から祈念いたします。

(公財)日本少年野球連盟 中日本ブロック長 松本行弘

3年生選手からもメッセージをいただきました。
全国大会には出られなかったけど、このメンバーと野球できてとても幸せでした。
高校では、先輩方のように活躍できるよう頑張ります!!
監督、コーチ、中日本を応援してくださった関係者の皆様、今まで本当にありがとうございました。
愛知セントレアガールズ 片沙南

中日本女子最高でした!
このメンバーで全国大会行きたかったです(ボール)
代表、監督、コーチの皆様、ありがとうございました!
愛知セントレアガールズ 杉浦陽乃

このメンバーで野球ができて最高でした!!もう少しみんなと野球がやりたかったな⚾️
代表、監督、コーチの皆様、ありがとうございました☆
愛知セントレアガールズ 椎名華

中日本の皆で全国大会に行きたかったです(T_T)
中日本のチームで野球ができて楽しかったです!!
ありがとうございました!!
代表、監督、コーチの皆様、
ありがとうございました!!
愛知セントレアガールズ 石井夢愛

みんなと野球するのが楽しかったからこそ一緒に
全国大会の舞台で野球をしたかった。
今までありがとうございました。
愛知セントレアガールズ  大西結菜

中日本のユニフォーム凄く格好良くて好きでした⚾️
もっと皆と試合がしたかったです。
愛知セントレアガールズ 山本萌

いつもとは違うメンバーと野球をやる事で、
相手の事をより考えてプレーするようになりました。
高校でまた野球がやれるよう、勉強・素振り
・走り込みと、引き続き頑張ります。
関係者の皆さま、ありがとうございました。
名古屋旭丘ボーイズ 伊藤柚花

楽しみにしていた大会も中止になり残念だったけど、
中日本のチームに参加できたことが楽しかったです。
高校に向けて、これからも頑張っていきたいです!
愛知豊川ボーイズ 藤田彩花

中日本女子として活動出来て良かったです。
コロナ禍で思い通りにならない事が多かったけど、
沢山のいい思い出を作ることが出来ました。
ありがとうごさいました!
また、どこかで会えるのを楽しみにしてます。
敦賀ボーイズ 川越瞳

皆さんの更なる次のステージでのご活躍を楽しみに、
そして全力で応援しています。

  • 写真1枚目
  • 写真2枚目
  • 写真3枚目
  • 写真4枚目
  • 写真5枚目
女子ニュース一覧へ TOPページに戻る

©公益財団法人日本少年野球連盟
ボーイズリーグ中日本ブロック